2009年9月1日火曜日

PrismとMix CD

更新遅くなりましたが、8/28 Prism@Under BarでDjしてきましたー
オーガナイズの甲斐君と、Wonderboyくん。
山形土産の、牛タン塩味のうまい棒!くっそうまかったっす!
ろくに焼肉を食えない僕としては、焼肉食った感覚に陥りました!

で、しょっぱなテキーラじゃんけんしてまして、俺も早速ご馳走んなりました。若い!!w




今回、誘ってくれた張本人、XX、kanariii嬢!↑
そんで、僕。この夏の思いでとして、サマソニに出演バンドを中心にかけてみましたw
ひと月ぶりのDJ!緊張しました
中盤、MONOCHROME SETもかけたりしましたよー!!たのしかったなー!!
オーガナイズの甲斐君が宮崎出身で、宮崎から上京してる同郷の友達がたくさん来てて僕も一瞬だけ、地元の友達が恋しくなってました。。。w

とにもかくにも、若くて、凄くいいパーティーで楽しかったー!!
あと、UNDER BARもいい感じで雰囲気凄くよかったー。

一年目を迎え、二年、三年ときっと大きくなってるんだろうなー。

なんか、アットホームさも、TOO!TOO!TOO!っぽいなーって思いました!
一番感じたのは、みんな若いのに音楽と、レコードが大好きなんだなー!って、当たり前のことなんですがね。

そんなみんなを見ていたら、僕も、負けないようにもっと好きなことを追求していかないとなーっと改めて感じた、朝の井の頭線でした!!

次回は、お客として遊びに行ってみまーす!


-------------------------------
で、Mix CDを作ってみました。セットリストはまた後日。ジャケットは(まだ出来てないですが)Prismにも遊びに来てくれた、marie-kageberinのmegちゃんが書いてくれまーす。こちらも、後日。
まだ、両手で数える程しか遊んでないですが、すごく仲良くしてもらってまーす


自己紹介的な、明るーい内容になってます(僕らしさは伝わる筈っす!!w)。

かるーい感じ(かっぱ寿司に行く感覚)で作ったんで、かるーい感じ(かっぱ寿司に行く感覚)で貰ってください。







かっぱ寿司ってなんですか?!w

あと、レコード針が腐ってまして、レコード特有のノイズが出ますけど、それも味だと思って聴いてあげてください(半分いいわけ)


佐世保は、BeehiveとBeechに置いてもらいまーっす(多分)


ではまた


cozzy  Check    

0 件のコメント:

コメントを投稿