2009年8月19日水曜日

no static

こんばんわ!JOEです!

最近TOO!TOO!TOO! Blogが活性化してきてウレシイ!
COZZYのサマソニレポにじぇらったり、
COZZYのPrism、momokoちゃんの宮崎での活躍が楽しみだったり(レポ書いてねー!)。
もっと盛り上げていきましょー。
言い出しっぺが何も書かないんじゃ殴られるので、
最近の日常を書きたいと思います~。
この前福岡にふらりと遊びにいって、やっとm.y.k.さんのMixCDをゲット!


中身空けて、おー!シール入ってるー!ってテンションあがりながら、
Special Thanksを見ていると、、、


TOO!TOO!TOO! CREWの文字が!
見つけたとき思わず声あげちゃいました。
m.y.k.さんの中に僕たちの存在があるだけでウレシイです(涙)
MixCDはm.y.k.ワールド全快で、ホンット最高な内容でした!
近いうちに詳細UPしますが、10月のTOO!TOO!TOO!でm.y.k.さんのリリースパーティをやるので、
m.y.k.ワールドを体感しに是非来てくださーい!


そして、
お盆にワンワンさんとえだくんと一緒に轟の滝に行ってきました。



マイナスイオンでまくり。
こんな自然の中にいると、小さな悩みなんてどうでもよくなりますよね~。

ワンワンさんのアー写撮ったり、、、


ラムネ飲んだり、




マイナスイオン浴びすぎて、帰り道はアクセル踏むのもメンドくさくなるぐらい力が抜けちゃいました。
涼しかった~。


そして、TOO!TOO!TOO! BBQ。





今年の夏は夏らしいことしてないー!って思ってたけど、以外と夏満喫してるようです。
楽しかった~。
またやろうねBBQ。


今週土曜は、Dazzle Puzzle主催のunchained time!
佐世保の四つ打ちのDJだけを集めたイベントです。
TOO!TOO!TOO!からはワンワンさんと僕が回させてもらいます。
暇な人は、遊びにきてください~!


JOE
 Check    

0 件のコメント:

コメントを投稿