2009年8月13日木曜日

Prism.

お疲れさまです!こーじです!

早いもので、東京という街に引っ越してきて約三週間経ちました

この三週間で、色々な出会いあり、経験あり、本当に充実した毎日過ごしてます

でも、今からが本当の東京生活が始まる感じです

何が起こるか、どう転ぶか、楽しみ半分、不安80%っす



そう、それは



8月3日@渋谷club asia


Riddim Saunter TA-1さんのDjを後ろの方で、見てました。

見覚えあるBig Loveのトートの女の子が前の方に見えました。


あれ?kanariちゃん?

そう、kanariちゃんでしたw

ひさしぶりーっと声をかけて、東京引っ越してきたんよー
って話してたら、

『ってかDjしませんか?!?!?』

あっぜひ!

軽く、二つ返事したところ、



『Prism今度1周年なんで、ゲストで!!!』





えぇぇぇぇぇぇっっっ?!?!?ゲボゲボ!







というわけで、
東京という街で初めてDjします。


しかも記念すべき、一周年に、ぼくw

アングラすぎてすいませんっw

でも、せっかくもらったチャンスなんで
いつも通り酔っぱらって楽しみまーす!!

お時間都合の合う方は、お誘い合わせの上お越しください!



8/28(Fri)
Prism-1st Anniversary-
at UNDERBAR(shibuya)
http://www.underbar.jp

OPEN22:00~
DOOR\1500/1D

【GUEST DJ】

COZZY from NAGASAKI (TOO!TOO!TOO!)

[DJs]
Takuroh
kanariii
MIRROR
甲斐 大祐

[SUPPORT DJ]
kazYa
CLAZY SUZUKI

[PHOTO]
mew

BLOG
http://weareprism.blogspot.com/

MYSPACE
http://www.myspace.com/prism_tokyo

MIXI
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3409476


このステッカーをヘッドフォンにつけて頑張ります!!
呑むぞー!
そして、TOO!TOO!TOO!のDJらしく、





kanariちゃんの本名聞きます!!w




ではまた!!

cozzy  Check    

0 件のコメント:

コメントを投稿